2014年04月22日

4月20日 和歌山城にて・・・

岩出市の緑花センターで色育のイベントもやっているのですが・・・
RUIKAは和歌山城へik_34ik_95

11時から西の丸広場でよさこい春祭りなのですが、
その前に、砂の丸にクラシックカーが来るというので行ってみました。

ポスターも金網にはってありました
4月20日 和歌山城にて・・・


こんな小旗も頂いて
4月20日 和歌山城にて・・・


4月20日 和歌山城にて・・・
4月20日 和歌山城にて・・・
4月20日 和歌山城にて・・・
4月20日 和歌山城にて・・・
4月20日 和歌山城にて・・・
4月20日 和歌山城にて・・・
いろんな車を見送りました。
堺正明さんや近藤真彦さんも来ていたのでしょうかik_19

そのあとはメインのよさこい開場へik_55
4月20日 和歌山城にて・・・
小雨の中始まりました
4月20日 和歌山城にて・・・

4月20日 和歌山城にて・・・
4月20日 和歌山城にて・・・
4月20日 和歌山城にて・・・
4月20日 和歌山城にて・・・
4月20日 和歌山城にて・・・
4月20日 和歌山城にて・・・
4月20日 和歌山城にて・・・
4月20日 和歌山城にて・・・
4月20日 和歌山城にて・・・
4月20日 和歌山城にて・・・
4月20日 和歌山城にて・・・
4月20日 和歌山城にて・・・

この日 テレビ和歌山40周年記念で生中継があり、
4月20日 和歌山城にて・・・
栄谷 五郎さんも来ていましたik_18
4月20日 和歌山城にて・・・
勿論 おしりも忘れずに
4月20日 和歌山城にて・・・
テレ和歌イベントでは
4月20日 和歌山城にて・・・
事前にこの情報を知っていたので、家からゴミ袋とゴムを持って行っており、
4月20日 和歌山城にて・・・
ステッカーgetik_96

最後まで居ると凄い事になりそうだったので、一足お先にさようならしてイオンへ
晩御飯はまだ食べた事の無いお店へ
4月20日 和歌山城にて・・・
4月20日 和歌山城にて・・・

家に帰ってから予約録画しておいたテレビ和歌山をicon13
栄谷 五郎さんも総踊りを踊っておりましたface03










Posted by RUIKA at 15:05│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは(^^)
うちのチビッこの写真がっ《*≧∀≦》
ありがとうございます(*^O^*)
自チームの演舞では踊りの神が降臨した3歳児ですが、総踊りではご乱心で、ちゃっかりテレビ画面の左下でご乱心の舞を披露しておりました(^^;
Posted by 紀風紀風 at 2014年04月22日 22:09
紀風 さん
勝手に写真載せてしまいましたm(_ _)m
8月も踊りの神が降臨すること願っています。
うちの子(9ヶ月)も、おばあちゃんに鳴る子を買ってもらい、
家で振って遊んでます。
Posted by RUIKARUIKA at 2014年04月27日 21:00
写真嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます♪

9ヶ月で鳴子で遊んでるなんて♪素敵です(^w^)
将来、よさ人になるかもしれないですね( ☆∀☆)
Posted by 紀風紀風 at 2014年04月30日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。