2014年09月23日

逢えるまで 長かった~

サム店長にやっと会えましたik_83
色々なイベントでリンクルの出店には出会っていましたが、店長さんが出勤していない時ばかりik_00
今日、ランチがてら府中のリンクルに行ってきました。
5年前数ヶ月だけ府中に住んでいた時は知りませんでしたik_40

逢えるまで 長かった~
本日のスタイルは、背中にもサム店長でした
逢えるまで 長かった~
んも~ 素敵過ぎますicon06
そしてしっぽは 阪神カラー

そんな店長の上に 副店長?
逢えるまで 長かった~
お客様がいらしたら、きちんと入り口をみて小さく
いらっしゃいませ~ の 「ワン」

わんこ好きの1歳児は早速サム店長の所へik_95
甲高い声で寄って行くので、サム店長 ちょっと引いてます
逢えるまで 長かった~
でもそこは流石、店長。帰る頃には慣れて、何度も触らせてくれました。

今日は祭日もあってか、沢山のわんこ連れのお客様で満席。
どちらのご家族もありがたい事にワンちゃんを触らせて下さりました。
ペットショップや動物愛護センターなどで様々な犬種を触ってきましたが、
はじめて見た種類のワンちゃんが気になったようで、何度も触らせてもらってました
逢えるまで 長かった~

沢山ワンちゃんと触れ合って、美味しいランチも頂き、帰ろうとした時・・・
サム店長を散歩させる~ と リードを掴んで離さないicon11
逢えるまで 長かった~
サム店長は「ん?今日は君をトレーニングするのか?」と思った事でしょうicon10


その後、府中盲学校の近くにある公園へ行き、
滑り台で遊んだり、
逢えるまで 長かった~

近所のお兄ちゃんがザリガニを持ってきていたので見せてもらったりしてきました。
逢えるまで 長かった~

公園内には綺麗に彼岸花も咲いていました。
逢えるまで 長かった~



サム店長を知るきっかけとなった ぽんかんちゃんはどうしているのかな~。。。。










追伸
 インフルエンザ対策のセミナーを開催します。
 子供連れ・大人同士 お一人参加 okです。
 詳しくは下記HP参照ください。
 この日に行けないけど、聞いてみたい!
 個人的にご連絡いただければお話させて頂きます。

http://hoppingmama.com/calendar/732971



Posted by RUIKA at 15:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。