2012年01月13日

ボディージュエリー

皆さまボディージュエリーってご存知ですか?
知らないって方、知ってるって方・・・とにかく
 ↓ ココを一度クリックしてみてください。
http://bellevie.ikora.tv/e710188.html

RUIKAの行ってるハーブの先生がやってくれます。
場所もぶらくり丁のドンキホーテ横(2~3軒隣)。
こんなにごっついのや~って人には、その時だけ
付けたりはがしたり出来るタイプのもあります。 
大きさ・色・デザイン 先生と相談で好みのスタイルにアレンジしてくれますik_96

よさこい やってる人だったら絶対目立つし綺麗だと思います。
結婚式にも対応してくれます。
その他パーティーとか 色々。

RUIKAもやってもらうようなパーティーがあったらやりたいのですが・・・
これをするようになったのが結婚式の後だったik_85
だからRUIKAは着け外し自由のタイプで楽しんでます。
↓ この日は浴衣を着ていかなかったので、
    5日にラ・ベルビーさんで急遽作ったボディージュエリーを付けて の所を見てください。

http://ruika0806.ikora.tv/d2011-08-09.html

時間があったら自分で作ることも出来るので、興味のある方はお店に問い合わせしてください。

RUIKAも新しい作品作ろうかな~face02
イベントとかパーティーあったら決断早いんですけど・・・icon10
作っても使うところがなかったら、なかなか腰が上がらないRUIKAでしたik_81



Posted by RUIKA at 20:54│Comments(1)
この記事へのコメント
こりゃ~目立つやろな^^
取り外しができるっていうのもいいね!
パーティーか・・・・・
予定無いな・・・・^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2012年01月23日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。