2013年05月22日

ジャンクフード ばっかりだ・・・orz

4月30日のお昼ご飯に 北インター近くのマツゲン敷地内にあるラーメン屋さんik_28に行きました。
4月限定メニューと書いてあり、限定に弱いRUIKAは迷わずチョイスik_20
熊本 くまもん の トマトラーメン
ジャンクフード ばっかりだ・・・orz
と~っても トマトスープですik_96
リコピン満載って感じです。 夏にもってこいなお味ik_96
コーンもどっさりicon15 
RUIKA的にはコーンよりメンマ増量を希望しますicon10
5月に食博に行った時も見つけましたが、味を知っていたのでスル~でしたik_40


5月18日(土) 第3土曜日は 和歌山駅前けやき大通りにて手作り市場です。
ココナツ味の和歌浦せんべいがあると知り、和歌浦せんべいはあまり好きではないのですが・・・
ココナツが好きなので食べてみたいと思い行って来ました。
ん~icon11 和歌浦せんべい
やはり 好きな部類に入らない・・・ik_85
ココナツもほのか~に香る・・・
予想していたより ココナツ少な目でした。

ブラブラ散策していたら、時間はお昼前
ついでにお昼ご飯を食べようicon28
ここはけやき大通り。
以前 駐車場に車を置いて、お店の前まで行ったら まさかの お休みik_84
今日は開いていたので ここに決定icon12
鴨つけ麺のお店です。
旦那はつけ鴨の中(麺2玉分) ラーメンで
ジャンクフード ばっかりだ・・・orz
RUIKAはつけ鴨麺の並(麺1玉分) うどんで
ジャンクフード ばっかりだ・・・orz
ランチタイムの為 おにぎりは無料でチョイスできました。
うどんの輿もしっかりしていて GOODik_96でした。


そして今日
チキンタツタが期間限定復活中face03
これは行かなくてはik_34ik_95
ドライブスルーでお持ち帰りです。
オーダーの所でLセットにするとポテトホルダーが付いてくるキャンペーンがまだやっている事にik_01
お持ち帰りだし L にするしかないでしょうik_20
と いう訳で チキンタツタLセット と ポテトホルダー
ジャンクフード ばっかりだ・・・orz
ジャンクフード ばっかりだ・・・orz
一気に食べるには流石に多い為、ポテトはおやつとしていただきましたik_40



Posted by RUIKA at 20:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。