2014年04月18日

ホッピングにて

プリザーブドフラワーik_09で作る写真たて。
先ずセットしていただいてあったお道具
ホッピングにて

お花にこのワイヤーを
ホッピングにて
巻き巻きして・・・

オアシスのところに ブスブスと刺していくと


ホッピングにて

先生が手直しして下さり、綺麗にラッピングをしてくださり
ホッピングにて


素敵なのが出来たので、急遽もう1セット作ってみました。
先ほどは横向きの写真を入れるバージョン。
今度は縦向きの写真を入れるバージョンにしてみました。

ホッピングにて


参加者全員同じお道具なのに、作った作品の表情が全部違って面白かったです。
もっと時間がかかるかと思ったけど、あらかじめお花をそろえてくださっていたので、
目移りする必要が無くスムーズに進めることが出来ました。
お花チョイスの所で違う作品をやった時は、
花を選ぶのに時間がかかるは子供は愚図るはで大変でした。


写真たての作成イベントが終わってからは ランチタイムik_29
今日は ビーフシチューセットにしてみました。
ホッピングにて



Posted by RUIKA at 17:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。