2014年05月02日

悪い事の後には良い事も・・・

先週、やってしまいましたicon10
センターラインの無い道を対向車とガシャンik_00
悪い事の後には良い事も・・・
悪い事の後には良い事も・・・

怪我は無かったのですが・・・車内もかなり破片が飛び散っておりました。
相手もミラーだけと言っていたのですが、見た限りでは割れた感じがなく、
傷が付いたくらいかと・・・。

色々文句つけてくる相手でなく助かりましたik_21

ミラーは3日後には元通りに直してもらえました。


ミラーの直った翌日、
卵焼きを作ろうと割ったところ・・・ik_52
悪い事の後には良い事も・・・
双子ちゃんでした。
目玉焼きじゃなく、卵焼きなので、直ぐにぐちゃぐちゃに混ぜてしまいましたとさik_40







Posted by RUIKA at 11:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。