2016年06月16日

和歌浦せんべい=鹿せんべい??

5月17日に奈良公園に行ったんです。
チビ達は初めての鹿さん。
親も学校の遠足や修学旅行振り。
晴天に恵まれ、お弁当持って楽しんできた訳です。

もうすぐ3歳のお姉ちゃんは、1枚めをあげたとき手も食べられてい以降
「めっちゃ怖い~」と逃げ回り。
当時8ヶ月のお坊ちゃんは手まで鹿の口の中にすっぽりface08
その後口から出すのにブンブン振りまくってその勢いのまま鹿の鼻先をベシベシik_84
鹿はいつもの事なのか大人しくしている事に驚きました。

で、先日マルシェドプティパで種萬さんの和歌浦せんべいを買ったんです。
そして姫は、ik_25和歌浦せんべいを見る度に、
「鹿さんのおやつ?」と聞いてきます。

同じような形してますけどね~(*≧∀≦*)

あ、坊ちゃんは鹿せんべいを食べる鹿公園あるあるをしてくれましたface02



Posted by RUIKA at 15:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。