2017年10月07日

第69回 わかやま商工まつり

今日10/7(土)と明日10/8(日)
ビッグホエールでやってます。

風船とアンパンマンショーが目当てで
毎年行ってます。

駐車場1時間待ちを覚悟して行ったのですが、
運良く1台も待たずにホエール近くに停めることも出来ました

今年は
第69回 わかやま商工まつり
プリキュアショー❗
マリーナでやってるやつは頭おっきかったように
思ったのだが,,, 今日のは普通サイズ。

明日はキュウレンジヤー ショーですが、
運動会の為行けません

風船はスタンプラリーしなくても貰えて
助かりました。

ミニいちご電車も1人50円で2周
2歳児もお姉ちゃん(年少)と一緒に
初めて単独で座りました。
100円だったら辞めてましたね(笑)


追伸
和歌山布施屋でイベントやってます
詳しくは
http://iroiku.ikora.tv/






Posted by RUIKA at 17:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。