2017年10月11日

運動会の代休は 黒沢牧場

本物の牛さんに会いに行って来ました。
運動会の代休は  黒沢牧場
餌箱の端に落ちていたのを持ってみると…
運動会の代休は  黒沢牧場
長い舌が出て来ました。
牛の種類が違うと、長さも色も違いました。
4歳は「こっちの牛さんの方がべろ長いね~」
といった感じで説明したら理解でき、
良い体験が出来ました。

濃厚なソフトクリームも、カップにしてもらえ
濃厚なカルピスも飲んで来ました。

ローラー滑り台等がある広場で
散々遊んでいたら、隣の放牧地に牛さんが
出てきていました。
運動会の代休は  黒沢牧場

もう少し大きくなったら乳搾りとかチーズやアイスが作れる場所探してみようかな。



追伸
和歌山市布施屋でイベントやってます
http://iroiku.ikora.tv/



Posted by RUIKA at 09:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。