2018年02月03日

フォルテのイベント

フォルテのイベント
フォルテワジマの2階でやってます。
フォルテのイベント

2月10日 フットの日

上の子の幼稚園自由登園日だったので、
送っていった後、下の子と行って来ました。
ついでに足のサイズも計って貰い、
足の形や足にあった靴のアドバイスも
頂いてきました。

上の子は半年に1回イオンの靴売り場で
計ってもらって、あったものをはかせていましたが、下の子はどうしてもお下がりになるので、
サイズも形も適当でした。
只今2歳半、形が決まるギリギリセーフ。
足がしっかりしていないと、健康に関わりますからね。

16時までやってます。
この機会に是非行ってみてください。


追伸
3月1日にドレミひろばで【色育講座】やります。
ドレミに行けないけど【色育講座って?】
個別開催可能です。

色育用ikoraあります。
30秒のカラーコミュニケーション
 “色育(いろいく)”
http://iroiku.ikora.tv/




Posted by RUIKA at 12:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。