2011年02月14日

雪~

うちのベランダから阪和高速がまるみえなんです。

朝からの雪icon04で、車がゆ~っくりはしっていたのですが・・・先ほどはらポツリポツリと車が減ってきたな~~と思っていたら、ついに1台もいなくなりました。

これはもしや通行止めik_19
思わずPC開いて検索。
ik_18やっぱり「通行止め」の文字が。

バレンタインにこの雪。。。届けに行く道中・帰り 事故らないでくださいねik_70

うちは・・・旦那のパパ分を届けに行きたいのですが・・・行けるかな?
旦那の分は、朝から休みで家にいたので・・・作っているうちに食べてしまい終了face03

どうせ降るならクリスマスに降ってくれればいいのに・・・


ただいま阪和高速は除雪車?掃除車?見たいなのが走って行きました。



Posted by RUIKA at 16:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。