2011年03月13日

ChouChouマーケット に行きました +α

災害で県文のイベント中止になったと聞いたので、ホエールやってるの?と思いながら行ってみました。icon17ik_95
そしたらやってたface02
フリマ的な感じ?と思っていったのですが・・・カントリー調ik_19

ま、初見物だったんで、とりあえず館内ぐるりしてみました。

ん~~見事 カントリーface03
RUIKAとは別世界~~~face07

お昼ごはん食べてなかったので、フードブースでのみお買い物して早々に会場を後にしました。


お天気良くてポカポカicon01

帰りにダイソーによってスプレーボトルを購入。
先日貰ったローズマリー(生)とにんにくのオリーブオイルを作ってみました。
うち、オールパンなんで・・・油ほとんど使わないんです。だから最初からスプレーに作りましたface03

数日後ちゃんと漬かった頃から料理に使っていこうと思います。











以下の文は気分を害される方がいるかもしれません。
でも、せっかくの気持ちが無駄になるので書きます。


東北の地震まだ続いてますね。
献血とか義援金とかやってるみたいですが、今やっても無駄です。
東北に届けられる道がきちんと出来てから献血してください。
血液の保存期間は短いです。
今関西で献血しても、被災地には使われません。
気持ちがあるなら、交通手段が整ってから現地に行き、現地の献血ルームにお願いします。



Posted by RUIKA at 19:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。