2011年06月14日

よさこいソーラン の 旅

6/10~6/13 3泊4日の旅?いや遠征試合?icon20
和歌山合同チーム ぶん座さんの よさこいソーランにご一緒させていただきました。
北海道は札幌・すすきのまでの旅でしたが、ま~見事どこの運動部の遠征?ってくらい、見事に観光無しの旅でした。
でも、よい経験をさせてもらいました。
高校以来のハードな動きだったので、今週いっぱい筋肉痛をつれて歩きそうです・・・face071日に2万歩越えは当分ないと思います。



お約束の札幌テレビ塔の下で焼きとうもろこしはやっておきました。
味噌バタコーンのラーメン・いくら丼・とびっこ ハードスケジュールの中、一応抑えるところは抑えておきました。

久々の和歌山脱出 楽しかった~

あ、最後に記念で踊り子さんに はっぴと小道具かりて写真撮れましたicon22

団員の皆さん、関係者の皆さん お疲れ様でした。
8月の紀州よさこい 楽しみにしています。ik_71



Posted by RUIKA at 11:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。