2011年07月16日

耳たぶリフレ 受講 終了!

って事で、耳たぶマッサージしまっせ~icon12

耳たぶぐるぐるするだけで体柔らかくなるって知ってました?
これにはRUIKAも驚きface08
ま、講座のいっちゃんはじめに教えて貰ったんですけどね。
そんなのも含めてわきあいあいと楽しく3時間の講座を受けてきました。

これにてRUIKA 「メディカルハーブコーディネーター」 「ヘッドスパセラピスト」「カラーセラピスト」「イヤーセラピスト」 取得ですik_72

ご希望あれば出張サービスありありです。
残念な事に、まだ旦那でしか出来ていないik_85

フェイシャルリンパマッサージも習ってはあるのですが、こちらは入門偏のみなので、取得まではいたっておりませんが、希望があればやらせていただきます。


だれか声かけてくれないかな~。





Posted by RUIKA at 17:26│Comments(8)
この記事へのコメント
おはようございます^^

耳たぶ ”ぐるぐる” で 体やわらかくなるのって知らなかったです^^

今年 40歳になり 腰痛が・・・

耳たぶ ぐるぐる マッサージ 手軽でいいかも♪^ω^♪

 
Posted by Tr.ko.Tr.ko. at 2011年07月17日 06:45
>Tr.ko.sさん
コメント有難うございます。
耳たぶ と言うか、耳全体を根本からぐるぐるしてみて下さい。そして耳たぶをキュッキュってちょうどイヤリングで締め付ける感じに刺激してみてくだし。それだけでも始める前と後で硬さ変わりますよ。興味がありましたら耳たぶリフレ施行に参ります。簡単なものであれば近所の喫茶店で可能ですのでご相談くださいませ。
Posted by RUIKARUIKA at 2011年07月17日 22:36
この度は私のブログへのご訪問、書き込みありがとうございました。コメ返させていただいてます。よかったら読んでくださいね♪
私もイベント出展させていただいたりしてます。
わーと、気になってます。
Posted by ハグミ at 2011年07月18日 07:31
気持ちええやろなァ~。
フェイシャルリンパマッサージも
気持ちええやろなァ~。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2011年07月23日 14:00
>ぶひぶひさん
コメント有難うございます。
お子さんがいらっしゃるのですね。お疲れになることと思います。
耳たぶをマッサージすることで、日ごろの疲れ少しはましになりますね。
合わせてヘッドスパなどしてみたらもう完璧。
ご連絡いただければお伺いも出来ますし、こちらに来ていただいても大丈夫です。
 
[ヘッドスパ]
 頭~背中にかけて  約30分      1000円
[耳たぶリフレ]
 耳たぶのみ    約15分         500円
 耳たぶ~首~鎖骨  約30分      700円
[フェイシャル]
 おでこ~肩~鎖骨  約30分       500円
[カラーセラピー]
 パーソナリティ・ストーリー・ワーク    200円
4本リーディング               300円


出張は上記金額に交通費入れさせていただいてます。
こちらに来ていただいた方にはハーブティーをサービスさせていただきます。

お返事がてら宣伝でした。
Posted by RUIKARUIKA at 2011年07月23日 17:32
ありがと☆
私も妊娠するまでは
エステティシャンだったんよ~
私も格安でしてたんよ(^^)
ほやから金額安いと思うよ。
・・・でもうち日高なんよ(^^;
近かったらなァ~
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2011年07月23日 18:07
>ぶひぶひさん
ひぇ~ 流石に 日高までは・・・ 
何かでこちらにこられる時にはお声をおかけください。
Posted by RUIKARUIKA at 2011年07月23日 22:30
ありがとうね(^^)/
がんばってね~☆
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2011年07月23日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。