2012年07月08日

やっと行けた ラーメン店

いつも行こうとすると定休日か終わった後で閉まっているik_85
やっと念願かなって開いてました。


お店に入るとクラッとしたラーメン屋face08
椅子に座るまでが店内広いわけでもないのに一苦労icon10

お店自体が斜めになっているので、ラーメンが滑っていかないようにこんなアイテムがあります
やっと行けた ラーメン店
お水を立てると 斜めかげんが分かります。
コップの中をよ~く見てくださいねik_73
やっと行けた ラーメン店
ラーメンを置くとこんな感じになりました
やっと行けた ラーメン店
中身が入っているとチャレンジに怖かったので、食べ終えてから
台無しのストッパーにチャレンジ
やっと行けた ラーメン店
見事に止まって平行を保っていましたface03

そしてサイドメニューから 豚足をチョイス
やっと行けた ラーメン店
炭火焼き?で とても美味しかった~ik_83
コラーゲンたっぷり頂きましたik_96

そんな和歌山の名店 
地盤沈下で傾いたビックリハウスのようなラーメン屋
やっと行けた ラーメン店

お会計後に 椅子から立ったらクラットして、
ドアも手動なのに挟まれそうになったのは・・・
体験した価値ありですね。

ただ・・・次回は麺固めでお願いしようと思います。



Posted by RUIKA at 23:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。